はっちーのブログ

株先物で生活したい人のブログ

ストーリー修正

値動きに惑わされる展開が一番良くないので頭の整理と共にストーリー修正をしよう。

今回プットのみだから上下されると腐るので最終的にはトントン位かとんでもクラッシュの時にエスパー利確そしてドテンまで見てる

そしてストーリー的には今日の引けが21000を割って追証投げが出て20800位で引けてナイトで世界とんでも↓で月曜にぶん投げ祭りで利確ドテンをと思ってたけど引けは21230だった

狙うはぶん投げなので火曜日水曜日辺りまでを視野にストーリー修正しよう。

かなり可能性は低いし時間と共にオプションは原価するからキツイ闘いになるだろうけど0か100かで良いと思う。


こんな感じにストーリー修正しま