はっちーのブログ

株先物で生活したい人のブログ

始めました。

株式投資を始めて3年が終わろうとしてます。2015の11月終わりに個別株を50万で始めて一週間後に50万また入金をして、あれよあれよで毎月20〜30万ペースで入金をして溶かしながら累計800万円位負けてる養分状態が続いてますw


1年半位前からは先物中心に売買するようになり個別600万先物オプさションで200万位負けてると思います〔比率は曖昧


このブログを始めたキッカケは同じ過ちを無限に繰り返してしまうので、ちょっとでも文字にする事で改善出来れば良いな位の軽い気持ちで始めました。


Twitterもやってますが見栄や虚勢で本当の事を言えなかったりするので...ここでは本音でやっていきたいと思いますw

現在の資産は現金200万円と先物口座に9万円です...

8月位の上げ相場で15万から230万になって右往左往ハイレバを繰り返して15万まで減って最後のギャンブルでたまたまプットで170万まで増えリバウンドしてる最中底で先物15枚売って800円位担がれて損切りした後にオプションで右往左往を繰り返し8万しか残ってない状況になりました〔養分過ぎる


愚痴やネガティヴな事が多くなりそうですが自分の為だけにやるブログなので仕方ないと思いながら継続出来ればと思います。